アイキャッチ
202112/22

転ばぬ先の杖

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 日中は暖かですが、夜になるとますます気温が冷え込み体調など崩されていませんでしょうか? 年末と言うこともあり町中がなんとなく浮足立っているように感じます。 しかしながら依然として物騒な感染症の話題も終息の目途が見えませんね。 この時期だからこそ体調を崩したときに風邪なのか感染症なのか不安になってしまいそうですが 当店では、抗原検査キットのご用意もありますので不安になる前の転ばぬ先の杖としてお手元にご用意しておいても損はないと思います! メンズ脱毛だけでなく、当店にご興味持っていただいた方々の何かしらのお役に立てれば幸いです!…
アイキャッチ
202112/20

プレゼントは、決まりましたか?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! も~いーくつ寝るとぉ、お正月ぅ~!ですね! っと、その前にもイベントがございました! クリスマス! 12月に入ると町中がキラキラしだし、「Merry Xmas」のPOPや装飾が目立ちますね。 大切な方へのプレゼントは決まりましたよね? まだ、決めかねているという方へ メンズ脱毛のプレゼントはいかがですか? 今月限定でこのブログをご覧いただいたとスタッフにお伝えいただければ 通常ご用意している初回クーポン お顔全体の脱毛4,980円よりさらにお得に! 1,000円offの 3,980円でお顔全体の脱毛が出来ます! 初めての脱毛は、当店「男脱毛メンズアール」にご用命くださいませ!…
アイキャッチ
202112/17

メンズ脱毛を無料で出来る!…だと?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 12月も半分を過ぎ、皆様忙しくされていますでしょうか? まもなくクリスマスですね。 日々頑張るご自身へのプレゼントとしてメンズ脱毛はいかがですか? 当店、お顔全体や全身脱毛もご用意ありますが1パーツからの部分脱毛もございます! おへそ周りや乳輪周りなど気になるけどどうしたらいいかわからないとお悩みの方はぜひ1度、ご来店ください! 当店の公式LINEにご登録頂きますと1パーツサービスさせて頂いておりますのでぜひご活用ください!…
アイキャッチ
202112/15

この時期だからこそメンズ脱毛を!

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 寒いこの季節、店舗を暖房で温めていてもベッドにホットカーペットを敷いていても脱毛の施術にはお客様のお肌を守るため。保湿のため。 ジェルを塗布させて頂いております。 これがまた、冷たいのです。 どうしても熱処理での脱毛になりますので肌へ蓄熱されます。 ジェルを塗布せねばならないのです。 脱毛の痛みや熱さは、ほとんどストレス無く脱毛施術を受けてお帰り頂けますがジェルの冷たさが1番応えるとお客様に言われます。 しかし! この時期から脱毛を始めて頂くと来年の夏にはスネ毛を気にせずスッキリ半ズボンが履けます! タンクトップやVネックのTシャツから除く胸毛や水着になった時の腹毛(ギャランドゥ)などからも解放されます! ちょろちょろと顔を覗かせていた、わき毛も撲滅できます…
アイキャッチ
202112/13

メンズ脱毛、はじめてますか?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 突然ですが皆さんは脱毛始めていますか? なかなか自ら進んで脱毛していますとは言いづらいですよね? 最近では女性だけで無く男性も経験する ムダ毛の脱毛 。 このように他の人が、 いつから、 どんな時に、 どれぐらいの頻度で脱毛しているか気になったことはありませんか? 今の季節は肌の露出はほとんど無いとは思いますが肌の露出が増える暑い季節は念入りに脱毛する必要があるため 「みんなこんなに脱毛に苦労しているのかな?」 と考えたことがある人も多いはずです。 普段の脱毛に苦労している人は、 もしかしたら脱毛頻度やタイミングが他の人よりも非効率なのかもしれません。 ただ、 他の人の脱毛頻度やタイミングが気になっても、 仲の良い友達じゃない限りムダ毛の脱毛について簡単には聞けないと思います。 最近では男性でもすね毛や腕毛な…
アイキャッチ
202112/12

VIO?デリケートゾーン?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 突然ですがデリケートゾーン(VIO)の脱毛 当店のブログをご覧いただいている方やメンズ脱毛に興味があり1度は検索やリサーチしたことのある方なら聞いたこと、見たこと(YouTubeなどで)があると思いますが… ・VIOって、なんとなくはわかるけど具体的にどこなの? と、よくご質問を受けます。 店舗での無料カウンセリング中であれば具体的にお伝えできるのですが ブログですとなかなか(不特定多数の方に見て頂いていると仮定する)に申し上げにくい表現・直接的な描写になってしまうと思いますので 出来るだけオブラートに包んでお伝えできればと思います。 まず、V (ヴイ) 画像が直接的だと思う方、申し訳ありません。 身体、正面から見まして「陰毛」と言われて大多数の方が想像する…
アイキャッチ
202112/11

産毛が硬い毛に?「硬毛化」

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 何度かブログで書き込んでいるような気がしますが今回は、 「硬毛化」に、ついて。 産毛だった毛が脱毛をきっかけに太く、しっかりと黒い毛になってしまう現象です。 硬毛化しやすい部位として 二の腕・背中上部(肩甲骨付近)・両肩・うなじ付近です。 医療系レーザー脱毛で多くみられる症例でしたが現在、フラッシュ脱毛機の進化により脱毛サロンでも確認されることがあります。 硬毛化してしまうと脱毛回数が増え、なかなか無くならず「いたちごっこ」になってしまうと言われておりましたが当店での硬毛化したムダ毛に対しての効果は、平均して3回~5回でスッキリなくなる傾向にあります。(個人差はあります。) 当店では、硬毛化しやすい部位に対して脱毛前に気にならない程度の毛量であれば、脱毛の施術をおすすめ…
202112/10

年末年始のご案内

男脱毛メンズアール 宇都宮本店は 年内12/31まで通常営業させて頂きます! 都度払いのお客様、通い放題のお客様、全てのメンズ脱毛を年内にもう一度! と、お考えの皆様にご愛顧いただければと思います。 そして、来年2022年は 1/3から営業再開させて頂きますので何卒、よろしくお願いいたします!
アイキャッチ
202112/09

メンズ脱毛店、増えてます

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 栃木県宇都宮市、メンズ脱毛店がかなりの勢いで増えております! 宮っ子たちもムダ毛の鬱陶しさを解消すべく立ち上がり始めたと見えます。 そこで、今回これからお顔(ヒゲ)全体の脱毛をお考えの皆様に確認です。 ネットや雑誌などで「メンズ脱毛」を調べたり、情報を見聞きしたことのある方ならご存じとは思いますが ヒゲの脱毛は部位によって分かれております。 「そんなの当たり前だろう!」とお思いの方も 「そうだったの?」と初耳な方もどうぞ、最後までお付き合いください。 ヒゲ脱毛1つとっても店舗様によって様々です。 鼻下・アゴ・ほほの3パーツで〇〇円!や、ヒゲ脱毛〇〇円!など 一見するとお顔のヒゲ全てが脱毛範囲のように表記しているところが多いですが 違います。 お得…
アイキャッチ
202112/08

メンズ脱毛とは関係ありませんが

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 今日は、メンズ脱毛とは関係のないお話になります。 お客様から聞いた! 開運!トイレ改善法!のご紹介です。 そろそろ大掃除を視野に入れ始めるこの季節。 トイレは、家族みんなが使う大切なスペースですよね? 1年間、頑張って頂いたトイレをねぎらって差し上げましょう。 基本的なお掃除は日々していると思いますが大掃除ですから この際、いつにもましてキレイにしましょう! タンク式のトイレの場合は、タンクの中もしっかり掃除すると良いそうです! キレイさっぱり掃除が行き届いたらお線香を焚くと良いそうですよ。 京都産のお線香がベストだそう! 仏具屋さんやネットショッピングで入手下さい。 風水学から見てもトイレは「陰」の氣が溜まりやすい場所とされています。 …