アイキャッチ
202109/30

全身でムダ毛が無くなりにくい部位とは?

男脱毛メンズアールのブログをご覧くださり、ありがとうございます! 今日は、お顔やVIOではなく 全身の脱毛でもっともムダ毛が残りやすい部位をご紹介いたします。 ズバリ 身体の外側! 腕も外側、ボディも横腹、ふともも・スネ・ふくらはぎも外側。 なぜ無くなりにくいのか。 毛周期が別の部位に比べて異質なのかもしれません。 脱毛効果が出ていてもまだらになりやすかったりもします。 なかなか無くなりにくいとわかっていれば対処も心構えもできますよね! じっくり、しっかり脱毛して参りましょう。…
アイキャッチ
202109/29

日本人はヒゲが似合わない?

男脱毛メンズアールのブログをご覧くださり、ありがとうございます! おヒゲが似合う、似合わないってありますよね。 日本人は特に悩ましい所です。 おヒゲが生えても鼻下の口角部分にしか生えなかったり、ホホまで青々と生えているため汚らしくなるなどアンバランスなヒゲになりがちです。 いっその事、全て無くしてしまおうと考えても何年か経ったら生やしたくなるかも知れないしと悩んでしまったり・・・。 ヒゲは大変に生命力が強い部位なので1度脱毛しても無くなりにくい部位なので何度か脱毛を試してご自分に合ったペースで脱毛していく事をおすすめいたします。 当店、男脱毛メンズアールではお客様のペースに合わせて最適なおヒゲの形を追求して脱毛していただけます。デザイン脱毛、流行ってますよ! 脱毛に対して悩みや疑問なんでもご相談ください! お電話でも結構です。…
アイキャッチ
202109/28

VIOの I の話。【知ってて知らない?】

男脱毛メンズアールのブログをご覧くださり、ありがとうございます! 今回も、デリケートゾーン(VIO)のお話! 前回も申し上げましたが脱毛を進めていく中でなかなか無くなりにくい、手強い部位です。 今日は「 I パーツ」について書いていきたいと思います。 ※水色は、Vパーツ。赤色は、Oパーツ。オレンジが I パーツです。 I パーツ(アイパーツ)の説明になりますが 竿の部分と玉の部分となります。 竿も玉もどちらも付け根が無くなりにくく、痛みよりも熱さを感じやすいです。 色素沈着があるので熱さを感じます。 中心線上(竿、玉、蟻の門渡り)が特に熱さを感じます。 悲しいことに、お客様から脱毛店によってはしっかり照射施術を行わないところがあるとお聞きしたことがあります。 脱毛の施術をお考えでしたら、無料のカウンセリングな…
アイキャッチ
202109/27

VIO脱毛の話【続編】

男脱毛メンズアールのブログをご覧くださり、ありがとうございます! 今回は、デリケートゾーン(VIO)のお話の続き! 前回も申し上げましたが脱毛を進めていく中でなかなか無くなりにくい、手強い部位です。 だがしかし、 Vパーツに関して言えば当店、男脱毛メンズアールでは基本的に3回の脱毛施術で変化があります! ※水色がVパーツ。赤色は I パーツ。 早い人だと毛の成長速度が遅くなる。Vパーツの周りから毛が無くなった実感があるなど効果を感じて頂いている方がほとんどです。 Vパーツをツルスベにすることに抵抗のある方でも数回の脱毛施術で元々の毛量を減らし、毛の長さも抑えることができるので煩わしさから解放されます! 1度、だまされたと思って無料カウンセリングへお越しください。…
アイキャッチ
202109/25

デリケートゾーンVIOって無くなりにくいよね?

男脱毛メンズアールのブログをご覧くださり、ありがとうございます! 今回は、デリケートゾーン(VIO)のお話。 脱毛を進めていく中でなかなか無くなりにくい、手強い部位ですね。 だがしかし! V・I・Oの中でも無くなりやすい部位があるのです。 ズバリ。 Oパーツです! ※赤色がOパーツ。オレンジは I パーツ。 オールシーズン蒸れやすいOパーツがデリケートゾーンVIOの脱毛の中で1番変化が出やすいです! ソースは、施術者自らが脱毛をして感じたからです! だまされたと思って脱毛に通ってみてください。  …
アイキャッチ
202109/24

メンズ脱毛サロンで脱毛するメリットとは?

ブログをご覧くださり、ありがとうございます! 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 今回は脱毛する方法がいろいろあるその中で、脱毛サロンに通うことで得られるメリットはなにか、そこについてお話ししようと思います。 結論から先にお伝えさせていただくと脱毛することで全身ツルツルの誰からもうらやましがられる美肌になれます。ムダ毛が多いとみた目に自信がなくなりますよね。 今後自己処理でムダ毛の処理をしていくと、お肌に負担がかかりそれが肌荒れの原因となり、綺麗に仕上がりません。 美肌で、すべすべな綺麗なお肌を目指すなら、やはり脱毛サロンでの脱毛がおすすめになります。 そしてメリットについてですが、まず今後自己処理を続けるより脱毛する方が生涯かかってくるお金が実は少なくなります。 脱毛する方がお金が多くかかると思う方は多いと思いますが、最近は脱毛人気から脱毛サロンでも様々…
アイキャッチ
202109/23

ヒゲ脱毛、なかなか無くならない?

ブログをご覧いただき、ありがとうございます! メンズ脱毛で不動の人気を博しております、ヒゲ脱毛! 青ヒゲ皆無のツルツル、スベスベ肌を手に入れるには回数がかかることは周知の事実と思いますが今回、その中でも特に無くなりにくいヒゲのパーツを男脱毛メンズアール調べでお伝えしたいと思います! まずは、アゴの骨のライン。 このライン、全体的に残りやすいと言うか部分的に残りやすくなっています。 左右で対照的に残る方。右だけ残る方。エラだけ残る方、様々。 そして、口角! ※画像のキャラクターが定まらず申し訳ありません。 こちらは、大多数は減りますが際の際が残りやすく、お若い方は産毛だからこそ残りやすい部位です。施術者によっては照射漏れもあり得ますのですでに脱毛を始められている方はお客様の方から「ちゃんと当ててる?」と、質問してみてもいいと思…
アイキャッチ
202109/22

夏から秋へ。まず脱毛する部位は?

ブログをご覧いただき、ありがとうございます! 9月も20日を過ぎ本格的に秋。 しかしながらまだ暑さを感じる今日この頃ですね。 なんとも中途半端な気温でワキ汗などかかれていませんか? 人間は暑さだけでワキ汗をかく動物ではありません。 緊張やストレスを感じてもワキ汗をかきます。 ワキ毛がある状態で汗をかきますとホルモンや菌をワキに留めやすくなります。 白いTシャツなどのワキ染み、変色はこのためです。 ワキの脱毛は、痛そう。無くなるまで時間がかかりそう。と、思われる方が多いと思いますが実際は脱毛の部位で1番早く脱毛効果を感じやすい部位だと思います。(個人差があるとは思いますが…。) 当店、男脱毛メンズアールで脱毛されている方は大体3~5回ワキの脱毛をしていただくとほとんど無くなっております。 「ホントかよ!」 と、思う方は…
アイキャッチ
202109/20

介護脱毛。未来の自分と大切な人の為に。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます! 『正直髭剃るのだって体の自己処理だって自分でする分にはずっとやってきたことだし脱毛はいいかな』 絶対脱毛した方が楽になるし、印象も変わることがわかっていても、もしかしたらそう思っている男性は少なくないと思います。 ですがあと15年後、20年後もしかしたら自分の力だけでは生活が困難になるかもしれません。 そうなるとお風呂だったり、お手洗いも手伝ってもらうことも増えます。 そんな時今から脱毛をしておけば、手伝う側にとってかなり助けになるのです。 今はこのような介護脱毛と呼ばれる未来の為の脱毛も流行っております。 おおっぴらに『私、やっています』と話す人は少ないですが、着実に増加中の介護脱毛。 脱毛サロンというと、若者をターゲットにした広報が多いことから、若者が通うものといった印象を受ける方も少なくありません。 しか…
アイキャッチ
202109/19

男脱毛ですが女性もできるメニュー盛りだくさん!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます! メンズ脱毛店ですがオプションメニューのある男脱毛メンズアールです。 オプションメニューは、女性も大歓迎です! フットマッサージ・ヘッド&ネックマッサージ・髪様マッサージ 鼻毛ワックス脱毛・耳つぼ整体 上記は全て1,100円で施術させて頂きます! 当店、「男脱毛」と銘打っておりますので女性のお客様は入りにくいと思いますが車屋さんの中に店舗がありますので気兼ねなくお入り頂けると存じます。 それに車屋さんの中には絶品スイーツ店も入ったおりますので当店でオプションメニューを体験後、お土産にスイーツを!なんてこともできちゃうメンズ脱毛店です。 ぜひ、気になっていただけたら足をお運びください。 ちなみにキッズスペースもございますのでご家族でのご来店もお待ちしております。  …