202112/12

VIO?デリケートゾーン?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

突然ですがデリケートゾーン(VIO)の脱毛

当店のブログをご覧いただいている方やメンズ脱毛に興味があり1度は検索やリサーチしたことのある方なら聞いたこと、見たこと(YouTubeなどで)があると思いますが…

・VIOって、なんとなくはわかるけど具体的にどこなの?

と、よくご質問を受けます。

店舗での無料カウンセリング中であれば具体的にお伝えできるのですが

ブログですとなかなか(不特定多数の方に見て頂いていると仮定する)に申し上げにくい表現・直接的な描写になってしまうと思いますので

出来るだけオブラートに包んでお伝えできればと思います。

まず、V (ヴイ)

画像が直接的だと思う方、申し訳ありません。

身体、正面から見まして「陰毛」と言われて大多数の方が想像する部位がVに該当します。

そして、I (アイ)

画像、すいません。

1枚目と2枚目の画像のオレンジ色のところが I です。

バットとボールの本体及び付け根部分が I です。

最後に、O(オー)

画像、この程度でしたらお許しいただけますでしょうか?

お尻のアナ付近になります。

当店では、割れ目のお肉とお肉の間もOとさせて頂いております。

ここでアドバイス!

Oの部分を脱毛する時にアナを直接照射すると、とても熱いです。お気をつけください!

いかがでしたでしょうか?

デリケートゾーン(VIO)について場所はご理解いただけましたか?

「わからん」

「で、結局のところ脱毛するメリットは?」

と、言う方はぜひお電話でのお問合せ・無料カウンセリングへのご予約お待ちしております。