202207/30

HBLって知ってる?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただきありがとうございます! みなさんはHBL(ハリウッドブロウリフト)って知ってますか?? オシャレメンズはもう当たり前になってきてます。 眉毛をパーマとワックスで整えるアイブロウのことです。   毛の流れを好きなように自由にできる また、ハリウッド俳優のようなフワッとした眉毛にできちゃいます! いまはマスク時代で眉毛が目立ってしまいます。整えるだけであなたの印象が変わります。 気になっている方は試してみては?!…
202207/15

みんなどうしてる?脱毛前自己処理

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただきありがとうございます! 今回は『脱毛前の自己処理』について話していきます! もしかすると皆さん間違えているかも?! 確認してみてください!   1.脱毛する前日に剃りましょう 電動シェイバーやT・I字のカミソリで剃るのが良いです! NG行為 理由1 毛を抜くのはやめましょう 施術前に脱毛ワックスや毛抜きをしてしまうと、毛の根本をまで抜いてしまいます。脱毛の効果が得られなくなってしまいます。 理由2 自己処理をしないと、、、 毛を剃らない状態で脱毛を行っても最大の効果が発揮できません。 また、熱をもった毛で火傷してしまう場合がありますので気をつましょう! 2.デリケートの自己処理をしましょう 毛の量が多い場合はまず、ハサミで短くカットします。 短くし…
アイキャッチ
202207/04

大切な脱毛後のアフターケア!

脱毛メンズアールのブログをご覧いただき ありがとうございます! 皆さんは脱毛後にアフターケアしてますか?? なにもしてないよ?と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、少なくともお肌にもダメージがあります。 帰宅してからどんなケアをすればいいのかを 今日はご紹介します!😊 保湿 脱毛後は熱処理でお肌の水分がなくなり乾燥肌になっています。保湿クリームを施術した箇所に塗りましょう。 入浴・運動・飲酒 体温を上げる行為はなるべく避けましょう。痒みや炎症を起こしてしまいます。入浴も毛穴に細菌が入ってしまうので、ぬるま湯でシャワーが望ましいです。   もし赤みや痒みがでたら、、、 むやみにゴシゴシかいてしまうと お肌を傷つけてしまい、炎症を起こしてしまいます。 対策としては優しく水で洗ったり濡…
アイキャッチ
202207/04

脱毛するメリットとデメリット

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 今回は脱毛のメリット、デメリットについてご紹介します! 物事にはメリットとデメリットがつきものです。脱毛にあります。 知っているよ!って方も再確認のために 最後までお付き合いください!! メリット ・髭剃りが少なくなる ・肌荒れが抑えられる ・毛穴が目立たなくなる ・清潔感が出る ・女子ウケもよくなる デメリット ・お金がかかる ・多少の痛みがある ・脱毛の前後は日焼けができない   〜当店で脱毛をされているお客様からは〜 『もっと早く脱毛すればよかった』 『お金を払う価値あり!』 など皆さん脱毛してよかったとお声を頂戴しております😌 みなさんは脱毛したいですか? 少…
202207/01

全国掲載店舗数 6,068件、突破中のサイトに…

この度、掲載していただきました!! 男性の脱毛メニューを提供するサロンに特化した 店舗検索サイト『メンズタイムズ』に男脱毛メンズアールが掲載されました! メンズ脱毛特化型検索サイトにおいて、国内最大級です(^-^) やったー! 宇都宮本店の掲載はこちら! 宇都宮市のメンズ脱毛 検索 小山店の掲載はこちら! 小山市のメンズ脱毛 検索 鹿沼店の掲載はこちら! 鹿沼市のメンズ脱毛 検索…