202206/16

ニキビでも脱毛??

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 今回はニキビと脱毛についてお話していけたらと思います! ニキビがあると脱毛できない と思っていませんか? 結論から言うと脱毛はできます! ただ気をつけていただきたいのが、 ニキビの状態によります 炎症が強い場合や膿があるニキビは施術は難しいです。 白ニキビ・赤ニキビの軽度なニキビ には施術が可能な場合があります! もし不安でしたら、皮膚科で脱毛してもいいか聞いてみてもいいかもしれませんね! 当店では無料でカウンセリングを行なっています! 脱毛したいけどニキビが、、、 と言う方はぜひご連絡下さい!…
アイキャッチ
202206/10

施術前の気をつけること!

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 今回はメンズ脱毛施術前のNG行動についてご紹介します! みなさんは気をつけていますか??   まず1つ目は毛を抜くことです。 脱毛は黒い色に反応します。 根本から毛を抜いてしまうと黒い部分がないため上手く反応しなくる可能性があります。 また肌のトラブルにもつながるので、毛を抜くのは控えましょう!   2つ目は日焼けです こちらも同様に黒い部分に光が反応するため、毛と一緒に日焼けした肌にもダメージを与えてしまいます。日焼けした場合は2週間は、空けて脱毛すると肌へのダメージが少なく脱毛効果も得られます! 3つ目は、肌荒れです。 ニキビや傷などで肌が炎症を起こしている場合は脱毛できない可能性があります。その場合は炎症を起こしてる部分…
アイキャッチ
202206/05

脱毛 VS 日焼け

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 6月に入り梅雨時ですが最近暑いですよね、、、 日差しも強くなってきて日焼けしてる方もいるのではないでしょうか?? 日焼けと脱毛が相性が良くないのは知っていますか?? そもそも日焼けとは紫外線によって皮膚に起こる色素沈着や炎症のことをいいます。 簡単に言えば肌にダメージがある状態です。 そこに脱毛機で照射すると 黒いものに反応する為 毛と一緒に日焼けをしている黒い肌までダメージを与えてしまい、肌に赤みが出たり荒れてしまったり、、、 よく言われるのが脱毛の前後2週間は 日焼けを避けるのがいいと言われています。 『海行った後に脱毛する!』などは 控えましょう! どうしても日焼けをしてしまう場合は 日焼け止めを塗っておくのも効果的ですね!! …
アイキャッチ
202206/02

メンズのVIO脱毛

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 突然ですが!! みなさんのお悩みはなんですか? 最近では男性の間でも脱毛の人気が高まっています。脱毛部位は様々ありますが、中でも気になるのがVIOではないでしょうか。 男性がVIO脱毛を受ける際は『男が脱毛?』『痛いんでしょ?』と抵抗や不安がある方もいらっしゃると思います。 そこで今回はVIO脱毛のメリットとデメリットご紹介します! ぜひ参考にしてください! メリット 汗や匂いがこもらず痒みも抑えられる 変な毛の絡まりが抑えられる 清潔感が出て女性からのウケもよくなる デメリット デリケートな部分の為多少の痛みがある 女性ウケが良くない場合もある などが上げられます。 上記のデメリットについて解説します 『デリケートな部分…