202112/09

メンズ脱毛店、増えてます

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

栃木県宇都宮市、メンズ脱毛店がかなりの勢いで増えております!

宮っ子たちもムダ毛の鬱陶しさを解消すべく立ち上がり始めたと見えます。

そこで、今回これからお顔(ヒゲ)全体の脱毛をお考えの皆様に確認です。

ネットや雑誌などで「メンズ脱毛」を調べたり、情報を見聞きしたことのある方ならご存じとは思いますが

ヒゲの脱毛は部位によって分かれております。

「そんなの当たり前だろう!」とお思いの方も

「そうだったの?」と初耳な方もどうぞ、最後までお付き合いください。

ヒゲ脱毛1つとっても店舗様によって様々です。

鼻下・アゴ・ほほの3パーツで〇〇円!や、ヒゲ脱毛〇〇円!など

一見するとお顔のヒゲ全てが脱毛範囲のように表記しているところが多いですが

違います。

お得に見えてもその実、脱毛の範囲に入っていないので追加料金を取られる可能性があるのです。

聞いてないよ!と、言っても

「〇〇円!は鼻下のみです。

お顔全ての脱毛ですと〇〇〇円となります。」

と、倍まではいかないにしてもプラス 4~5,000円取られてしまった。なんてこともありえます。

そうならない為にもしっかりと情報を精査し、口コミ等を確認する必要があります。

お時間があればお電話でのお問い合わせをしてみたり、無料カウンセリングに赴くことを強くおすすめいたします。

あなたのメンズ脱毛ライフがより良いものになりますように!