アイキャッチ
202404/17

目からも日焼けをする?

男脱毛メンズアールのブログを ご覧いただきありがとうございます! 今回のテーマ 「目からも日焼けをする?」   みなさんは日焼け対策してますか? 日焼け対策と言ったら「日焼け止め」が 最初に思いつくかもしれませんが、 目からも紫外線が入り肌が日焼けになってしまいます。   なぜ目も日焼けするの? 強い日差しが目から入ると身体がその日差しに負けないように 脳が「メラニン色素を出せ!」と命令し、肌が黒くなります。   メラニン色素とは? 肌や髪・瞳などを色付ける色素。 メラニンが多くなるほど肌の色が黒くなり ホクロや黒ずみなどは、メラニンの蓄積が原因。     どうすれば予防できるの? 有名人など良く付けている …
202404/11

【HI-EMT】1ヶ月使い放題

男脱毛 メンズアールのブログを ご覧いただきありがとうございます。   今回はHI-EMTのご紹介です。   HI-EMTとは? インナーマッスルと脂肪燃焼を同時に進行させ 代謝・血行・姿勢改善が期待されるダイエット法。   HI-EMTの特徴 30分で20万回の腹筋収縮を引き起こすことができます。 通常のトレニーングでは、到達できない超極太筋収縮を実現し、 脂肪燃焼と筋肉強化を同時に再現できます。   こんな方にオススメ 効率的に理想のボディに変わりたい つらい運動はしたくない 無理な食事制限はしたくない    Instagramはこちら  Xはこちら  公式ラインはこちら  TikTokはこちら  You…
202404/03

ポップアップ現象

男脱毛メンズアールのブログを ご覧いただきありがとうございます。 今回のテーマ 「ポップアップ現象」 【ポップアップ現象とは?】 脱毛後に毛根が毛乳頭から剥がれ、 毛穴から飛び出しているように見えます。 抜けたり飛び出したりすること。 ※効果があっても必ず抜ける訳ではありません。 【ポップアップはいつから?】 脱毛して2週間〜3週間でポロポロ抜けたり、 生えている毛を引っ張ってみると抵抗なく 抜ける毛がでてきます。 また、施術最中に光を当てると すぐに抜ける毛もあったりします。 【引っ張らないほうがいい?】 自分で抜くのは毛穴にダメージがかかってしまうので お控え下さい!自然に抜けるまで待つのが良いでしょう!  Instagramはこちら  Xはこちら  公式ラインはこちら  TikTok…