202107/31

男性こそVIOの脱毛は必須

こんにちは男脱毛メンズアールです! 男性ならギャランドゥが生えている人も多いのではないでしょうか? ワイルドなイメージがあってカッコイイ気もしますが、お腹周りの毛を脱毛したいという人も非常に多いのです。 男性らしさの象徴でもある反面、周囲の方に不快な思いをさせてしまうこともあり、非常に厄介な存在です。 また最近では清潔感のあるジェンダーレスな男性が人気を博している感じます。脱毛サロンで処理をされる方が増えています。 へそ周りのムダ毛をカミソリなどで剃ると黒く毛穴が目立ちます。キレイに見せる為に剃っても結果よけいに肌が黒ずんだり荒れたりして印象が悪くなりがちです。脱毛をすれば毛穴の目立たないすっきりした印象にかわります。 一般的に、「毛が濃くなる人は男性ホルモンの分泌量が多い」と言われています。 体毛はヒゲ脱毛と比べてもとても早く効果が出ます。回数にもよりますが…
アイキャッチ
202107/30

身体を鍛えても不潔に見えたら意味ないよ?

こんにちはメンズアールです! ダイエットに成功して 目標体重まで達成した方は、次はもっとカッコいい身体になりたいという気持ちになると思います。 ではこれから筋トレを頑張って筋肉をつけていくってなった時にひとつの壁に当たります。 メンズ脱毛の知識の中に筋肉を形成する要素の一つテストステロンと呼ばれるものがあります。 これは筋肉を形成する要素の一つで通称テストステロンと呼ばれています。これはいわゆる男性ホルモンです。筋トレを行う事で、体を改善するために、にこのテストステロンが分泌されます。このテストステロンは男性のひげ、体毛にも大きく関係しており、分泌量が増える事でひげ、体毛は濃くなる傾向にあります。 ですが皆んな影響されるわけでは無く 男性ホルモンと女性ホルモンのバランスです。男性の体の中にも、女性の体の中にもこれら二つのホルモンは存在してしております。元々女性…
202107/29

介護脱毛のこと

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 【正直髭剃るのだって体の自己処理だって自分でする分にはずっとやってきたことだし脱毛はいいかな】 脱毛した方が絶対楽になるし、印象も変わることはわかっていても、もしかしたらそう思っているお客様も少なくないと思います。 ですがあと15年後、20年後もしかしたら自分の力だけでは生活が困難になるかもしれません。 そうなるとお風呂だったり、お手洗いも手伝ってもらうことも増えます。 そんな時今から脱毛をしておけば、手伝う側にとってかなり助けになるのです。 今はこのような介護脱毛と呼ばれる未来の為の脱毛も流行っております。 あなたもぜひ自分のためを超えて人のため家族のための脱毛をやってみてはいかがでしょうか。 メンズアールでは無料カウンセリングや初回のお客様限定でお得なクーポンなどもございますのでぜひお問い合わせくださいませ…
202107/28

ムダ毛男子から生まれ変われ!

お世話になっております。 男メンズアール宇都宮本店です。 今、若い世代 を中心に、 ファッションやメイク、 美容などの分野に関して性別の枠を超えた概念が広まっています。 中でも男性のムダ毛処理の方法の選択肢に脱毛が増えた昨今、 女性の脱毛は当たり前になりつつありますが、 男性にもその風潮が現れ始めています。 ですがまだ脱毛に対して良いイメージを持っていない男性もいると思います。 しかし、 女性側の意見は違います。 女性に体毛が濃い毛深男性と体毛が薄いツルスベ男性のどちらが好みですか?とアンケートしたところ、 9割以上の女性が 体毛が薄いツルスベ男性と回答しました。 逆に体毛が濃い毛深男性のほうが好印象という女性は、 1割未満しかいませんでした。 一見体毛が濃い毛深男性のほうが男らしさを感じられると思う方もいるかもしれませんが、 女性からの好印象を得るためには、 体毛を処理して…
202107/26

メンズ脱毛って、良いイメージ無い!やりたくない!

衝撃的タイトルをメンズ脱毛スタッフ自ら付けてみました。 当店、男脱毛メンズアールにご来店いただくお客様は脱毛について事前にインターネットなどで調べてお越しくださる方が全体の30%ぐらいいらっしゃいます。 その中で脱毛をしてムダ毛のないストレスフリーな生活を手に入れる!と、目標を持ってカウンセリングに臨む方は、10%ぐらいです。 昨今、メンズ脱毛は大変ポピュラーになりつつあります。 2015年ほどから※「ハイジ男子」なんて言葉がネットで出回りだすほど一般的に周知されるようになりました。 介護脱毛でデリケートゾーン(VIO)脱毛を考える50代の方も増えました。 流行りに乗っかってやり始めるのは大いに結構でございます! だがしかし、冒頭タイトルでも申し上げた通り 「メンズ脱毛って、良いイメージ無い!やりたくない!」 と、思っている方がまだ多く…
202107/25

ムダ毛男性はいかに?

お世話になっております。 男メンズアール宇都宮本店です。 今、若い世代 を中心に、 ファッションやメイク、 美容などの分野に関して性別の枠を超えた概念が広まっています。 中でも男性のムダ毛処理の方法の選択肢に脱毛が増えた昨今、 女性の脱毛は当たり前になりつつありますが、 男性にもその風潮が現れ始めています。 ですがまだ脱毛に対して良いイメージを持っていない男性もいると思います。 しかし、 女性側の意見は違います。 女性に体毛が濃い毛深男性と体毛が薄いツルスベ男性のどちらが好みですか?とアンケートしたところ、 9割以上の女性が 体毛が薄いツルスベ男性と回答しました。 逆に体毛が濃い毛深男性のほうが好印象という女性は、 1割未満しかいませんでした。 一見体毛が濃い毛深男性のほうが男らしさを感じられると思う方もいるかもしれませんが、 女性からの好印象を得るためには、 体毛を処理して…
202107/24

これを見た瞬間がタイミングです

こんにちはメンズアールです。 サロンで脱毛するメリットは? 光脱毛で施術がされることです。 光脱毛は肌に優しく、痛みが少ないメリットがあります。 肌が弱い人や痛みに弱い人でも脱毛に手が出しやすくなっています。 1回あたりの料金も安いので、脱毛初心者や学生でも気軽に脱毛できます。 今回は脱毛する方法がいろいろあるその中で、脱毛サロンに通うことで得られるメリットはなにか、そこについてお話ししようと思います。 今後自己処理でムダ毛の処理をしていくと、お肌に負担がかかり肌荒れの原因となり、綺麗には仕上がりませんので美肌で、すべすべな綺麗なお肌を目指すなら、やはり脱毛サロンでの脱毛がおすすめになります。 そしてメリットについてですが、まず今後自己処理を続けるより脱毛する方が生涯かかってくるお金が実は少なくなります。 脱毛する方がお金が多くかかると思う方は多いと思いますが、…
202107/23

脱毛のタイミングは大切

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 脱毛ってどの時期、季節から始めるのが1番良いタイミングだと思いますか? メリットの多い季節があるならそのタイミング始めたいですよね。 そんな方にオススメなのが秋・冬スタートの脱毛です。 脱毛と言えばお肌の露出が増え、水着を着たりする夏が頭にパッと浮かぶと思いますが実は違います。 実際は10~12月から脱毛を始めるのが最適です。 先ほどもお伝えした通り、脱毛=夏をイメージする方が多いため夏は予約が集中します。そのため予約が取りづらく、「せっかく契約したのに脱毛を始められない」なんて本末転倒なことになる可能性もあります。 あと紫外線の多い夏は脱毛を始めるには不向きです。なぜなら、脱毛後のデリケートな肌には負担が大きいからです。 * ヤケドするリスクがある * 色素沈着(シミ・そばかす)の恐れがある…
202107/22

脱毛と代謝の関係

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 脱毛と飲酒は、無関係に思えるかもしれませんが実は深く関係しています。また、脱毛後飲酒したときは、どうすればいいのかも気になるところでしょう。そこで、今回は脱毛後に飲酒をしてはいけない理由と、飲酒をしてしまったときの対処法について解説していきます。 まずは脱毛後に飲酒をしてはいけない理由を解説していきます。 脱毛後に飲酒をすると、血流が良くなることで炎症が強くなり、赤みやかゆみがでる恐れがあります。脱毛の施術で刺激を受けたお肌は、軽い炎症が起きている状態です。炎症を悪化させないためにも、脱毛後の飲酒は避けましょう。 また、炎症が強くなってかゆみが現れると、ひっかくことで施術部位が傷つく恐れもありますので注意しましょう。 もし施術前に飲酒をしてしまった場合は、施術日を変更することをおすすめします。施術後の肌ト…
202107/21

最近流行りのデザイン脱毛

こんにちは男脱毛メンズアールです! アゴ髭の脱毛は、口元を除く顎から顎の先までの部分を脱毛することを指します。 顎のムダ毛と言えば男性の青ひげをイメージすると思います。 アゴ髭は太いムダ毛(ひげ)が生えてしまうことがあります。 また、顎は口元と同様に顔の中でも非常に人目につく部分です。 会話をしている最中にムダ毛を人に見られてしまうことがないよう、いつでもムダ毛のないきれいな状態を保ちたいところ。そのためにも、脱毛を強くお勧め致します。 最近ではひげの一部分を脱毛しておしゃれに見せる男性が急増中です。アゴ髭をワンポイントとして世間に浸透しました。ただ脱毛する言っても施術方法は様々でデザインをされる方も多々おります。 脱毛を受ける最大のメリットは、ムダ毛の処理が不要になることです。 顎(顎下)のムダ毛(ひげ)は、いつどのようなタイミングで生えてくるかわかりませ…