アイキャッチ
202111/27

未来を見据えて生きましょう

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 【ヒゲ剃りも、身体のムダ毛の自己処理も自分でずっとやってきたし脱毛はいいかな】 脱毛した方が絶対楽になるし、印象も変わることはわかっていても、もしかしたらそう思っているお客様も少なくないと思います。 ですがあと15年後、20年後もしかしたら自分の力だけでは生活が困難になるかもしれません。 そうなるとお風呂だったり、お手洗いも手伝ってもらうことも増えます。 そんな時、今から脱毛をしておけば、手伝う側にとってかなり助けになるのです。 今はこのような介護脱毛と呼ばれる未来の為の脱毛も流行っております。 あなたもぜひ自分のためを超えて人のため家族のためパートナーのための脱毛をやってみてはいかがでしょうか。 メンズアールでは無料カウンセリングや初回のお客様限定でお得なクーポン・都…
アイキャッチ
202111/25

脱毛だけじゃないメンズ脱毛店

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 当店は、栃木県宇都宮市下川俣町にあります車屋さん 「カーフェ」さんの店舗の中にあるメンズ脱毛店です! ご来店下さったお客様からは珍しいと面白がられます。有難いことです。 それにメンズ脱毛店へのご来店に多少の抵抗を感じられているお客様からは 「車のメンテナンスか脱毛かわかりにくくて行きやすい!」と、 お褒め頂くこともございます。 そんな当店です。 この時期ですし、ぼちぼちタイヤをスタッドレスに変更をお考えの方もいらっしゃることでしょう? 当店でメンズ脱毛をしながらタイヤの交換を待つことも可能です! ついでに洗車もいかがでしょう? 来月になればクリスマス。 「カーフェ」さんの中にはケーキ屋さんもございます。 「パティスリー マリナ」さんでオリジ…
アイキャッチ
202111/24

お得な脱毛情報!

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 始めて当店をご利用されるお客様・日頃からご愛顧下さるお客様へ お得な情報です! まず、当店の公式LINEにご登録頂きます。 「クーポン」を押していただいて 抽選にチャレンジ! あたりが出たらすべてのお会計から1,000円引きさせて頂きます! 当たるも八卦当たらぬも八卦 ぜひ、お得に脱毛チャレンジください!…
アイキャッチ
202111/23

性別、生まれてから決めてもいいじゃん!

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 当店、男性の男性による男性の為の男脱毛として営業させて頂いておりますが LGBTQ+のお客様にも気軽に脱毛していただけるようにご案内させて頂いております。 出生時の性別を気にすることなく脱毛を考えている全ての皆様の ・脱毛がしたいがどこに行けばいいのか迷っている。 ・女性に脱毛してもらいたい。男性に脱毛してもらいたい。 ・興味はあるので話を聞いてみたい。 など、なんでもご相談下さい。 ホームページのお問合せ、お電話、公式LINE等でご対応させて頂きますのでお気軽にどうぞ!…
アイキャッチ
202111/22

カミソリは自傷行為?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! しっかりとした手順を踏まえて髭剃りをした場合、タイトルの分数を年間で消費しています。 もったいないですね。残念です。 しかも、それだけ刃物を直接、肌に当てていると言うことにもなります。そりゃ肌が荒れますね。 大変に残念です。ほんとに。 「なんで毎日こんなことしなければ・・・」 その悩み一緒に解決出来ます。 最新の脱毛機により、今までの痛みや肌のリスクを大幅にカット! 「でも、メンズ脱毛ってどうなの?」 そんな方は1度お試しください。 ただし、1度の施術で減らせる量はわずかです。少しでも脱毛に興味がありネットなどで調べたことのある方はお分かりになると思いますが髭脱毛には回数が必要です。 脱毛のスタートととして当店ではスタートアップクーポンをご用意いたしました。 まずは無料カウンセリングへ! 毎日の煩わ…
アイキャッチ
202111/21

自分のもみあげ気に入ってます?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 顔のムダ毛を処理しているときに、もみあげの毛が気になってしまった経験はありませんか? サロンで、もみあげを中心とした脱毛をすることまでを考えた方は少ないと思います。そんなもみあげ脱毛ですが脱毛することには意外なメリットがあるんです! もみあげのムダ毛といえば、男性の方が気にされるものというイメージが強いと思います。 もみあげは鏡で見ても全体を確認しにくく、実は自己処理がとても難しい場所なんです。 もみあげを脱毛をすることで、もみあげの長さを短くすることができ先端の形を自分好みにデザインするという方法があります。 もみあげ脱毛をする際、どのような形に整えたいかある程度考えていますか? 特にもみあげの長さや形は重要ですから、脱毛前にある程度イメージを固めておいた方が良いです。 もみあげ脱毛で、希望の形に整えら…
アイキャッチ
202111/19

脱毛とシェービングって何が違うの?

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 脱毛とシェービングって何が違うのだろう?っと感じた事はありませんか? 脱毛とシェービングでは「毛を処理する」という目的は同じですが細かいところに違いがあります。 脱毛はそもそも毛根から毛をなくすこと、つまり毛が生えてこないように毛根に刺激を与えて毛を再生させなくすることが目的です。シェービングは、毛や毛根自体を破壊するのではなく、毛を剃ることを言います。 剃るのでまた生えてきます。 脱毛は細かくパーツ分けされているサロンが多く脱毛パーツ・毛量の状態により金額などが異なります。 脱毛を始め、回数を経て脱毛が完了していくと、ほぼ継続的に生えてくることはないので毛のお手入れは格段に楽になります。 ただ、ホルモンバランスによってはまた少し生えてくる事もあります。 脱毛=すぐに毛がなくなるのイメージが先行していますが以…
アイキャッチ
202111/18

デザインヒゲ脱毛、増えてます。

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 脱毛のニーズが高まってきている昨今、ヒゲがいらないからツルツルにしたい。 脱毛をして毎日のヒゲ剃りから解放されたい。 と言う男性だけではなく、ヒゲはあってもいいけど不潔に見えるのは嫌だからヒゲを整えたいので脱毛したいという男性も増えてきております。 ヒゲのデザインをする際、毎日毎日鏡の前で整えるのがめんどくさい、デザインの周りは剃ってるからそこが青ヒゲになって気になるというお悩みも多いですが、ヒゲのデザインをしたいけがデザインをどうしたらいいかわからないというお悩みもよく聞きます。 憧れの芸能人やモデルの方のヒゲデザインをまねしたり、ネットなどにあるヒゲデザインのテンプレートをオーダーするのもいいと思いますが、自分に似合うかと言ったらまた別の話になってきてしまいます。 『じゃあどうすればい…
アイキャッチ
202111/15

Twitter・Instagramやってます!

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 当店、SNSも稼働中です。 Twitterではブログのアップをお知らせしたり、黒板アートを載せてみたりしっかりつれずれなるものをつぶやいております! Instagramでは、スタッフ写真・ご来店頂いたお客様にご協力頂きお写真をアップ!それと、黒板アートを載せております。 黒板アートどんだけ好きなんだ!と、お思いのそこのあなた! ぜひ、当店のTwitter・Instagramからダイレクトメッセージで次回、黒板アートのお題をお送りください! ホームページのお問合せからでも結構です! 電話でのリクエストも受け付けております。 ただ、当店メンズ脱毛店です。 脱毛のお問合せを優先させて頂きますので悪しからず。 …
アイキャッチ
202111/14

Don’t think、feel.「考えるな、感じろ」

男脱毛メンズアールのブログをご覧いただき、ありがとうございます! 毎月のように新しいメンズ脱毛店がオープンしている昨今。 お客様にとって選択肢が増えることは大変に喜ばしいことです! どこを選べばいいのだろう?と、迷いも増えてしまうとは思いますがいろいろな店舗様に問い合わせてみたり、実際にカウンセリングを受けてみたりと百聞は一見に如かず精神で動いてみるとよいと思います! 最終的な目標は「ムダ毛を無くす!・毛量を減らす!」であればどこのメンズ脱毛店でもいいわけです。 やることは大体同じですし。 皆様のお店選びの決め手はなんでしょう? ・料金が1番安い。明朗会計!でしょうか? ・スタッフの対応がいい。お店の雰囲気が好き。もあると思います。 ・家から近い。車で行けて、駐車場完備。通いやすさも重要ですよね。 正直、メンズ脱毛をお考え…