202104/30

さよならコンプレックス

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 ブログ画像 人間、自分に対して少しでもコンプレックスや気になるところがあると思います。 メンズアール、毛に対してのコンプレックスであればお任せください。 コンプレックスとおさらばしませんか? よく濃い体毛が原因で夏なのに半袖半ズボンが着れないって方が多々います。 今は男性でも美に気を使う時代です。そんな時代だからこそ余計に少しコンプレックスがあるだけで隠そうとして内気になってしまいます。 気になるから剃ってみたり、除毛クリームなどを試しても一時は無くなったように見えてもまたすぐに生えてきて生えかけの毛は硬いため服に擦れて痒くなったりした経験ございませんか? そのお悩み男脱毛メンズアールなら解決できます! 当店では個人差はありますが3回~4回でかなりの効果を実感されるお客様がほとんど…
202104/29

身体を鍛える=身体を脱毛する

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 最近は見た目を整える男性が増えてきており、パーソナルジムやスポーツジムに通い体を鍛えたり動かしたりする方も増えてきました。 そこでですが、スポーツジムで筋トレをしている人で毛を自己処理してなく、胸毛や腕毛がボーボーの人を見たことありますか? あまり見かけないと思います。 理由は、 ・汗をサッと拭きやすい ・筋肉が綺麗に見える ・体毛があると清潔感がない ・タンクトップや短パンなど短い丈の洋服をよく着るから など色々あります。 せっかく鍛え上げた肉体美が濃い体毛のせいで不潔に見えてしまうのは嫌ですよね。 せっかく苦労して鍛えた綺麗な体なのでキレイに見られたい方のが多いと思います。 毛を無くして筋肉が綺麗に見えて、筋トレをした方が効果も気持ちも上がります。 メンズアールのお客様…
202104/28

脱毛×筋肉

こんにちは男脱毛メンズアール宇都宮店です! 男性の憧れとしては引き締まった身体でカッコよくしたい!と思うはずです。 でも、体毛があったらせっかく筋肉を大きくしても不潔に見えてしまいます。 当サロンで脱毛をしている方に話を聞くと筋トレしているのに体毛のせいでキレイに見えない!と言います。 ではこれから筋トレを頑張って筋肉をつけていくってなった時にひとつの壁に当たります。 メンズ脱毛の知識の中に筋肉を形成する要素の一つテストステロンと呼ばれるものがあります。 これは筋肉を形成する要素の一つで通称テストステロンと呼ばれています。これはいわゆる男性ホルモンです。筋トレを行う事で、体を改善するために、にこのテストステロンが分泌されます。このテストステロンは男性のひげ、体毛にも大きく関係しており、分泌量が増える事でひげ、体毛は濃くなる傾向にあります。 ですが皆んな影響されるわ…
202104/26

ニキビを治すなら脱毛も選択肢!

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 脱毛したいけどニキビ肌だから施術を受けられないと不安に感じる方もいると思います。今回は、ニキ肌の方でも脱毛を受けることができるのか、についてお話ししたいと思います。 まずニキビと一口に言っても、思春期の頃にできる思春期ニキビと大人になってからできる大人ニキビとでは性質が違います。それぞれの原因を知って対応するのが大切です。 ではニキビ肌でも脱毛できるのかというとニキビがある場合でも、施術を受けることは可能です。 ニキビがある場合、スタッフが照射前にニキビ部分をシールなどで隠して、照射する光が当たらないように準備を行います。ニキビができてしまっても、脱毛することは可能ですのでのでご安心ください。 まずお話しを聞いてみたいという方のために、メンズアールでは無料カウンセリングをご用意しております。ぜひお問い…
202104/25

異性から見た男性脱毛事情

お世話になっております。 メンズアール宇都宮店です。 ブログ画像 男性がヒゲ脱毛をする理由の中に女性からモテたい、パートナーを思って脱毛したいという理由が多いです。 ですが、実際に女性にヒゲ脱毛について聞くのは恥ずかしいと思います。 なので今回は女性が男性のヒゲ脱毛についてどう思っているのかご紹介したいと思います。 まず、女性が男性の「髭」についてどう感じているのか、アンケートを取らせて頂きこういう結果になりました。 似合っているならOK 33% ない方がいい 52%      苦手、嫌い 15% 似合っているならOKという意見もありますが、似合う男の人の特徴は堀が深い人、ヒゲが綺麗に生え揃っている人、あとはお顔立ちだと思います。ブログ画像 ヒゲに憧れがある方でも、薄すぎたり、濃すぎたりするとかえって不格好になってしまいます。 その点アンケート…
202104/24

バイバイ!毛のコンプレックス!

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 人間、自分に対して少しでもコンプレックスや気になるところがあると思います。 メンズアール、毛に対してのコンプレックスであればお任せください。 コンプレックスとおさらばしませんか? よく濃い体毛が原因で夏なのに半袖半ズボンが着れないって方が多々います。 今は男性でも美に気を使う時代です。そんな時代だからこそ余計に少しコンプレックスがあるだけで隠そうとして内気になってしまいます。 気になるから剃ってみたり、除毛クリームなどを試しても一時は無くなったように見えてもまたすぐに生えてきて生えかけの毛は硬いため服に擦れて痒くなったりした経験ございませんか? そのお悩み男脱毛メンズアールなら解決できます! 当店では個人差はありますが3回~4回でかなりの効果を実感されるお客様がほとんどです! …
202104/23

脱毛上級者

こんにちは男脱毛メンズアールです! 顔のムダ毛を処理しているときに、もみあげの毛が気になってしまった経験はありませんか?サロンでもみあげを中心とした脱毛をすることまでを考えた方は少ないと思います。そんなもみあげ脱毛ですが脱毛することには意外なメリットがあるんです! もみあげのムダ毛といえば、男性の方が気にされるものというイメージが強いと思います。 もみあげは鏡で見ても全体を確認しにくく、実は自己処理がとても難しい場所なんです。 もみあげを脱毛をすることで、もみあげの長さを短くすることができ先端の形を自分好みにデザインするという方法があります。ブログ画像もみあげ脱毛をする際、どのような形に整えたいかある程度考えていますか?特にもみあげの長さや形は重要ですから、脱毛前にある程度イメージを固めておいた方が良いです。 もみあげ脱毛で、希望の形に整えられなかったという失敗は…
202104/22

手の甲、指の脱毛は影響力大!

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 男性だと清潔感ある人って憧れますよね。 清潔感ある男性になりたい! でも清潔感出すためにはどうしたらいいんだろう? そう悩んだことはないですか? 実はあるところをメンテナンスするだけで簡単に清潔感を手に入れることができるのです! そのあるところとはズバリ手になります! 営業などをやっており取引先の方がすごくスーツをビシッと着ており髪型もしっかりセットされていても手の甲、指の毛が剛毛だったり、爪が伸びきっていてメンテナンスされていないと少し残念な気持ちになりますよね。 手に関しましては洋服で隠せないところになったり、意外と女性が見るところにもなるのでメンテナンスしといて損はないです! 【でも手の甲指の毛剃るのだるいし爪のメンテナンスなんて男だから何していいか分からないよ】 そん…
202104/21

人に聞きづらい脱毛のこと

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 今回は人には聞きづらいけど気になる脱毛の質問について答えていこうと思います。 1. お申し込み当日に施術は出来ますか? はい、可能でございます。ですが新規来店時でのお申し込みはあまりおすすめしておりません。メンズアールでは最低でも2回ほど脱毛を体験していただきお店の雰囲気、通うイメージをつけご納得していただいてからお申し込みすることをおすすめしております。 2. 2名以上でのカウンセリングは予約できますか? はい、可能でございます。 3. 薬を服用していますが脱毛はできますか? メンズアールでご用意をしております同意書に、同意いただければ基本的には施術は可能です。 場合によっては主治医にご確認していただく可能性もございます。 4. 施術時間はどのくらいですか? 大体お顔の施術30分、上半…
202104/20

男は黙ってVIO脱毛

お世話になっております。 男脱毛メンズアール宇都宮本店です。 日本でもメンズ美容事情が高まってきています。 とくにお肌の露出も増え、臭いやムレなどの汗トラブルも気になるこれからの時期は、自分の毛量が気になる機会も増えていくのではないでしょうか。 ですがいざ脱毛などのムダ毛処理にとりかかろうとしても、正解や指標がわからないとどう進めるべきかも悩んでしまいます。今回は意外と見落としがち、かつまわりに聞きづらいVIO脱毛に焦点を当てたいと思います。 脱毛のニーズがある順ですと1番がヒゲその次が全身、次いで3番目がVIOになります。ここ数年で脱毛関連のサロンやクリニック数は増え、インターネットなどで脱毛に関する情報を得る機会が多くなったこと、また多くの芸能人がVIOの処理・脱毛をしていることをメディアやSNSでオープンにしていることなどからVIO処理のメリットに触れる機会が増え、…