202104/23

脱毛上級者

こんにちは男脱毛メンズアールです!

顔のムダ毛を処理しているときに、もみあげの毛が気になってしまった経験はありませんか?サロンでもみあげを中心とした脱毛をすることまでを考えた方は少ないと思います。そんなもみあげ脱毛ですが脱毛することには意外なメリットがあるんです!

もみあげのムダ毛といえば、男性の方が気にされるものというイメージが強いと思います。
もみあげは鏡で見ても全体を確認しにくく、実は自己処理がとても難しい場所なんです。

もみあげを脱毛をすることで、もみあげの長さを短くすることができ先端の形を自分好みにデザインするという方法があります。ブログ画像もみあげ脱毛をする際、どのような形に整えたいかある程度考えていますか?特にもみあげの長さや形は重要ですから、脱毛前にある程度イメージを固めておいた方が良いです。

もみあげ脱毛で、希望の形に整えられなかったという失敗は少ないですが脱毛前の自己処理でセルフシェービングを行う際に失敗してしまう事例が多いとされています。

ただもみあげは頭髪の延長で生えてる毛なので、しぶといと言えばしぶとい毛です。
なので人によっては何回か通って頂き効果を実感して頂く必要があります。

メンズアールでは実際に毛質と肌の調子を見ながらカンセリング、施術をさせて頂きます!