202104/20

男は黙ってVIO脱毛

お世話になっております。
男脱毛メンズアール宇都宮本店です。

日本でもメンズ美容事情が高まってきています。
とくにお肌の露出も増え、臭いやムレなどの汗トラブルも気になるこれからの時期は、自分の毛量が気になる機会も増えていくのではないでしょうか。
ですがいざ脱毛などのムダ毛処理にとりかかろうとしても、正解や指標がわからないとどう進めるべきかも悩んでしまいます。今回は意外と見落としがち、かつまわりに聞きづらいVIO脱毛に焦点を当てたいと思います。

脱毛のニーズがある順ですと1番がヒゲその次が全身、次いで3番目がVIOになります。ここ数年で脱毛関連のサロンやクリニック数は増え、インターネットなどで脱毛に関する情報を得る機会が多くなったこと、また多くの芸能人がVIOの処理・脱毛をしていることをメディアやSNSでオープンにしていることなどからVIO処理のメリットに触れる機会が増え、今まで処理をしたことのなかった方もVIO脱毛を意識するようになってきていることが脱毛希望者の増加にもつながっていると思います。

VIOはつねに通気性が悪く、もともと雑菌が繁殖しやすい部分です。
VIOの処理をせずに長い毛が密集していると雑菌の温床となってしまいます。雑菌が繁殖するとムレ・かゆみが起こったり、臭いの原因にもなるので、ムダ毛の処理を行うことでデリケートゾーンを清潔に保ち、ムレ・かゆみや臭いが改善できます。
また肛門周囲にも毛が生えているので、そこを処理することで排泄時のふき取りが楽になり、肛門周囲も清潔な状態を保てているメリットもあります。

メンズアールでは初めてのお客様限定でVIO脱毛をお得にできるクーポンをご用意しております。ぜひ一度お問い合わせください。