202012/10

【飲む美容点滴シーピーホワイト】がすごすぎる!

ブログ画像
お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。

メンズアールでは毛を無くすことがお客様のゴールではなく、毛を無くしお肌をきれいにし生活をより豊かにしていただきたいと思っております。

以前、脱毛しているならどうせなら美を追求したいと、美容クリニックなどで美容点滴を受けているお客様がいらっしゃいました。

このお客様のように男でも美を追求したいという方が増えてきました。ですが美容点滴などやりたくても『男だからいいかな』とまだまだハードルは高いようです。

一生に一度きりの人生、どうせならキレイに美しく健康に過ごしたいけど費用が手間が気になる・・・
そんなあなたに朗報です!

メンズアールでは飲む美容点滴C×P WHITE(シーピーホワイト)を取り扱っております!

・乾燥やくすみが気になる
・手軽に美容成分を取りたい
・外からのケアでは物足りない
・美容点滴はハードルが高い
・疲れが取れない

上記に悩んでいる方には特におすすめ!ドリンクを飲むだけで美容成分の補給が可能です!

シーピーホワイトはアミノ酸が豊富に含まれている高品質な国産馬プラセンタを配合しておりお肌に内側からアプローチ、しかも日焼け止めと同等の成分配合が配合されており免疫力アップの日焼けしにくいお肌を目指せます!

ブログ画像
『でもこういうのってお味の方が』
心配いりません、クランベリーとザクロが美味しく、ちょっと濃厚だけどそのまま飲んでおいしいですし、
ソーダなどで割っても美味しいです。

見た目もワインみたいでオシャレなのでプレゼントにも最適です。

1本で1か月分になり気になるお値段は¥5.000です!

気になる方はぜひお問合せ下さい!