202011/21

当店人気No.1の1年通い放題プラン!

1年通い放題なのでお客様のご都合が付く限り何度でも何回でも通って頂けるプランになります。
プロのスタッフがお客様の肌の調子などを確認しながらやっていくので安心して通って頂けます。

※回数券で脱毛を考えている方はここからは閲覧禁止!

回数券と通い放題どっちがお得なのか良く聞かれる事があります。その答えは単純で通い放題の方が圧倒的にお得で効果もご理想の状態へいち早く到達出来ます。
そのわけは…通い放題だからです!通い放題とはお客様の時間が許す限りで無制限に通って頂けます!

今までの脱毛機の能力だと毛周期に合わせてご来店しないといけなく、通い放題でも2週間に一度のご来店が限界でした。

ですが今は脱毛機の能力も上がりこの毛周期に関係なくご来店し脱毛することが可能になったのでお客様のご予定に合わせてご来店いただくことが可能となりました。

なので一回当たりの費用を考えても通い放題のが断然お得です!

【って言われても本当に効果出るか分からないから通い放題は不安】

そんな方はメンズアールがピッタリ!

メンズアールでは回数券や都度払いでやっていて効果を実感してから通い放題に変更することも可能!

まずは話だけ聞きたい、一回やってみたいという方も無料カウンセリングや初回のお客様限定のお得なクーポンなどもご用意しておりますのでぜひお問い合わせください!