202012/17

出来る男ほど、うなじを手入れしている

お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。

ブログ画像

普段、あまり自分の後ろ姿を気にしている人は少ないと思います。
ですが街中や混雑した電車内で他人のうなじを見て、『この人のうなじ、清潔感ないなぁ…』と思ったことはないでしょうか。

あとはせっかく美容室に行って、うなじの刈り上げがいい感じになったのに、毛が再生してきてナイーブになった経験ありませんか?

自分は人よりも毛の再生速度が速く刈り上げのデザインで髪の毛を切ってもすぐ再生してくるのでせっかく美容室で整えてもらっていい感じになったのにとよくナイーブになることが多かったです。

男性はヒゲや眉毛、もみあげ定期的に手入れをすると思います。なぜかというと手入れをしないと見た目的にも悪くなりますし、清潔感を失うからです。

うなじも一緒です、何もしないままだと、うなじの毛も伸びる一方なので清潔感を失いかねません。
ですが、うなじって後ろ側で、自分でお手入れするのは大変だと思います。

ですが脱毛することによってその問題は解決します。
脱毛すると自分がベストだと思ううなじの刈り上げの状態をキープできるようになります。

ブログ画像
美容室に行くのが好きでうなじも後ろ側だし気にならない方はスルーして頂いて大丈夫です。

見えないところこそ、綺麗にしたい。いい感じのところでキープしたいなど悩んでいる方はぜひ一度メンズアールにお話聞きにきてください。

当店では無料カウンセリングや初回のお客様限定クーポンなどございますのでぜひそちらからお問い合わせください。