202012/19

【秘伝】脱毛効果を高める◯◯

お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。

ブログ画像

今回は脱毛前後にしていただくと脱毛効果を高めることができる◯◯を特別にお伝えしたいと思います。

その◯◯とは…

【保湿】になります!

保湿を怠るとお肌は硬くなり毛は抜けにくくなることがあります。そして脱毛時、お肌が乾燥していると脱毛の光がまっすぐ届かず効果も得にくくなってしまいます。

なので保湿は脱毛をする上ですごく大切になってきます!

そして脱毛後乾燥した肌をそのままにしておくと、肌のバリア機能が弱くなってしまいます。肌を守る役割のあるバリア機能がうまく働かなくなると、肌がちょっとの刺激にも反応して炎症を起こしたり、慢性的に乾いた状態になったりします。つまり、肌質自体が敏感肌・乾燥肌になってしまうのです。常に乾燥状態、少しの刺激に反応してしまうようになると、肌状態が改善するまで脱毛自体を控えなければならない可能性があります。なので必然的に卒業の期間も伸びてしまいます。

またお肌の乾燥は、肌老化の原因の一つです。細くて短い線を散らしたような「ちりめんジワ」ができやすくなり、さらにその状態が進行すると、より深いシワになっていきます。とくに目の付近や口の周りは乾燥しやすく、シワができやすいので注意が必要です。

ブログ画像

そのほかにも脱毛する上で保湿が大切な理由はたくさんあります。

知りたい方やお肌を綺麗にしながら脱毛したい方はぜひ一度メンズアールの無料カウンセリングへお越しください。

メンズアールの無料カウンセリングでは、料金説明だけではなく、毛の仕組みやお肌のことなどお客様一人ひとりにあったカウンセリングをさせていただいております。

本気で脱毛したい、変えたいという方のみ、下記クーポンからお問い合わせください。