202011/27

髭デザインする方こそ脱毛を!

ブログ画像

最近では脱毛のニーズが高まってきており、髭がいらないからツルツルにしたい、毎日の髭剃りから解放されたいから脱毛する男性だけではなく、髭はあってもいいけど不潔に見えるのは嫌だから髭デザインで整えたいから脱毛したいという男性も増えてきております。

髭デザインをしており、毎日毎日鏡の前で整えるのがめんどくさい、デザインの周りは剃ってるからそこが青髭になって気になるというお悩みも多いですが、髭デザインしたいけどどういうデザインがいいかわからないというお悩みもよく聞きます。

ブログ画像

憧れの芸能人やモデルの方の髭デザインをまねしたり、ネットなどにある髭デザインのテンプレートをオーダーするのもいいと思いますが、自分に似合うかと言ったらまた別の話になってきてしまいます。

『じゃあどうすればいいの?』とお困りのそこのあなた、安心してください、

実はそのお悩み、メンズアールなら解決できます!

ブログ画像

メンズアールではカウンセリング時、髭デザインをしたいけどどういうデザインにしていいかわからない男性のためにプロのカウンセラーがお客様のご要望をお聞きし、親身になって年齢や骨格を加味してデザインを提案させていただくことが可能です。

もちろんメンズアールでは最新のマシーンと創業20年以上の熟練された施術技術により繊細できれいな髭デザインが可能となっております!

これにより、タトゥーがあるお客様やVIOデザイン希望のお客様でも、脱毛施術が可能となっております。

ちなみに形の髭デザインだけではなく、毛量の調整もできます。

ブログ画像

ぜひ当店最新のマシーンや施術技術を体験していただきたいですが、まずはお話だけでも構いません。

メンズアールでは無料カウンセリングや初回のお客様限定のお得なクーポンをご用意しております。

ぜひお問い合わせ下さい。