202102/07

露出の多い部位の脱毛は必須

こんにちは男脱毛メンズアールです!

脱毛は全身の様々な部位のお手入れが出来ますが、手の甲や指も施術することが出来ます。毛量自体は少ないのですがほぼ一年中肌を出している部分なので、見ていないようで意外と視線を集めています。

日常生活の中でも毎日使う部位なのでふとした瞬間に手の甲や指が視界に入ったとき、少しの毛でも意識してしまう部位だと思います。

カミソリや毛抜きなどで簡単に処理できる指毛ですが、間違った自己処理方法を行うと、肌が傷ついて指の毛穴が余計目立ってしまうなんてこともあり得てしまいます。

カミソリで処理すると角質まで削れて乾燥を招き、アフターケアをしっかりしていなければさらに汚くなってしまいます。

しかし脱毛をすることで肌を傷つける回数が減るので、乾燥も改善されます。そうなると肌のキメも徐々に良くなるので、引き締まって目立たない毛穴になるというわけです。

指毛を脱毛しておけば、いつ人に見られても安心です。

手や指には脂肪や筋肉があまりなく、骨に痛みが伝わりやすいので、少々痛みを感じる可能性があります。痛みの感じ方には個人差があります。ただ当店では最新機械の導入とジェルを使った施術をさせて頂く為痛みは軽減しております!

まずは男脱毛メンズアールにてカンセリングをお待ちしておりますので是非お越しくださいませ!