202101/08

脱毛の種類どれぐらいあるか知ってます?

お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。

今回は、脱毛の注意点をご紹介いたします!

ブログ画像

一口に脱毛と申し上げましても種類は多岐にわたります。ニードル脱毛(めちゃくちゃ痛くて料金高い)や

レーザー脱毛(めちゃくちゃ痛くて料金高い)。

ブラジリアンワックス(痛い、肌にダメージ大、2週間ぐらいしかもたない)や
毛抜きでのセルフ脱毛(痛い、毛根の炎症を起こしやすい、埋没毛になるリスクが高い、時間の無駄)

脱毛クリーム(脱毛と謳っているが実際は除毛程度の効果、肌トラブルを起こしやすい、内容量と効果を合わせると結果金額高い、保湿効果ありと表記のあるものもあるが結果荒れやすい)
などなどメンズ脱毛を考えていらっしゃる方は、「どの方法でメンズ脱毛をすればいいのだろう?」とスタートから悩んでしまいますよね。

メンズアールのおすすめは断然フラッシュ脱毛です!
メンズの濃いヒゲも大量のすね毛、胸毛もはたまたジャングルと見紛う陰部の毛も少ない痛みで確実に脱毛して頂けます。

先から申し上げております脱毛方法の中で「一瞬にして、全ての脱毛が完了し、なお且つ効果が一生涯続く脱毛」は、ございません。

メンズ脱毛だけでなく脱毛とは「マラソン」の様なものと考えます。
一瞬でゴールを迎えることはできません。
すぐに思っていた結果は得られません。

しかし、メンズアールのHHR(ハイブリット ヘア リムーバル)方式のフラッシュ脱毛なら一歩一歩着実にゴールへ近づけます!

ぜひ、メンズ脱毛をお考えの方は、メンズアールのご利用をお待ちしております。