202106/26

脱毛で理想の肌へ

お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。
AC
最近では男性の脱毛のニーズが高まってきております。
髭がいらなくツルツルにしたい、毎日の髭剃りから解放されたいから脱毛する男性だけではなく、髭が不潔に見えるのは嫌だから髭デザインで整えたいなどの理由で脱毛したいという男性も増えています。

髭デザインをしており、毎日鏡の前で整えるのがめんどくさい、デザインの周りは自己処理しているから青髭になり気になるというお悩みも多いです。
あとは髭デザインしたいけどどういうデザインがいいかわからないというお悩みもよく聞きます。
髭デザインは憧れの芸能人やモデルの方をまねしたり、ネットなどにある髭デザインのテンプレートをオーダーするのもいいと思いますが、自分に似合うかと言ったらまた別の話になってきてしまいます。ブログ画像『じゃあどうすればいいの?』とお困りのそこのあなた、安心してください、
実はそのお悩み、メンズアールなら解決できます!
メンズアールではカウンセリング時、髭デザインをしたいけどどういうデザインにしていいかわからない男性のためにプロのカウンセラーがお客様のご要望をお聞きし、親身になって年齢や骨格を加味してデザインを提案させていただくことが可能です。

もちろんメンズアールでは最新のマシーンと創業20年以上の熟練された施術技術により繊細できれいな髭デザインが可能となっております!

これにより、タトゥーがあるお客様やVIOデザイン希望のお客様でも、脱毛施術が可能となっております。

ちなみに形の髭デザインだけではなく、毛量の調整もできます。

ぜひ当店最新のマシーンや施術技術を体験していただきたいですが、まずはお話だけでも構いません。

メンズアールでは無料カウンセリングや初回のお客様限定のお得なクーポンをご用意しております。

ぜひお問い合わせ下さい。