202106/23

知らないと損するメンズ脱毛事情

こんにちは男脱毛メンズアールです!

今回はヒゲ脱毛を始める前に、先に知っておきたいあれこれをお話していこうと思います。

まずは ヒゲ脱毛の効果実感についてです。
正直にお伝えするとヒゲ脱毛は1回では効果実感は限りなく少ないです。
1回だけだとサロンの雰囲気やお痛みの確認程度になってしまうと思います。
効果実感については個人差はありますが大体5~10回目ぐらいででてくると言われております。
脱毛は回数を重ねると効果がでますのであきらめず根気づよく通うことが大切です。ブログ画像次はヒゲ脱毛の通う頻度についてです。
脱毛は毎日脱毛すれば早く終わるのかとよく聞かれます。
正直に今回もお伝えすると早く終わらなかったです、今までは。

でも今は、毎日脱毛すれば早く終ります。
今までは毛周期という毛の成長サイクルに合わせて通っていただく形でした。
理由は毛は、成長している毛(成長期)、抜ける毛(退行期)、眠っている毛(休止期)の3段階にわかれており、実はこの中で脱毛効果が得られるのは成長期の毛のみでこの成長期の毛が生えるタイミングに合わせてご来店していただいていたからです。
通う期間に合わせると大体2年間ほどでした。
でも今は技術が進み通う期間の1年間ほどに短くなりました。ブログ画像理由が知りたい方はぜひメンズアールの無料カウンセリングにお越しください。
お問合せお待ちしております。