202012/29

男女で脱毛の効果に違いってあるの?

お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。
ブログ画像

よくお客様から脱毛って男女で効果って違うの?と言う声を聞きます。

実は、脱毛のメカニズムは男女ともに同じなんです。
ただし黒色に反応して細胞にダメージを与える事で脱毛効果を得るため、ほとんどが産毛で毛穴すら目立っていない女性より、比較的毛が濃く目立つ範囲が多い男性の方が光脱毛の反応が強く出る事が多いです。そのため男性の方が女性よりも効果が出やすい傾向にあります。

ですが女性より男性の方がきれいになるのが早いといってもやはり脱毛には結構期間と回数が必要となります。
個人差はありますが、男性が脱毛を完了するのにかかる期間は平均すると大体2年ほどと言われております。

2年と聞くと少し長く感じてしまいますよね。
ですがメンズアールでは最新の脱毛機をいち早く導入することで脱毛を完了する期間をぐっと短く大幅に改善することができます!

それと同時に女性より効果が出るということはその分痛みも心配になると思いますが、メンズアールの最新の脱毛機には冷却機能が搭載されており、女性と同等かそれより少ないお痛みで脱毛することが可能となっております!

このまま文章で脱毛機の説明をしたいところですが、本気で変わりたい、改善したい方にのみお伝えしたいので、ぜひ一度無料カウンセリングやご体験に来ていただき脱毛機の効果を実感してください。

メンズアールでは無料カウンセリングの他にも、初回のお客様限定のお得なクーポンをご用意しております。

ぜひ下記クーポンなどで、お問い合わせ下さいませ。