202107/12

気軽に脱毛しませんか?

お世話になっております。
メンズアール宇都宮本店です。

ムダ毛の脱毛は昔に比べるとかなり一般的になりました。
認知度も上がってきており、男性でも気軽に施術できるようになりました。
しかし、いざ脱毛したいと思っても身体のどこから始めたらいいのかわからない…という人も多いのではないでしょうか。
そこでオススメする脱毛の優先順位をご紹介致します。

脱毛するならコンプレックスのある部分からと考えている人も多いと思います。
ですが初めて脱毛をする人が、いきなり痛みの感じやすい部位から脱毛をスタートすると、脱毛=痛いとなってしまい、その後脱毛を続けるのが苦痛になってしまいます。そこでおすすめするのはワキです。
ワキは比較的痛みを感じにくい部位ですし、料金を低価格に設定しているサロンが多く、初めて脱毛にトライするにはおすすめの部位となっております。

そして男性で1番ヒゲのお悩みが多いのにヒゲが1番おすすめではないのかというと、1回での効果実感が少ないのと痛みが少し強いところが言えます。
なのでまずはわきをお試しでやるのもありかなと思います。ブログ画像脱毛の順番に特に決まりはないのですが、まずはワキから脱毛するのがおすすめです。それからムダ毛の気になるところや痛みの少ないところなど、あなたなりに優先順位を決めていくのがベストだと思います。
自己処理を続けると肌を傷つけ肌荒れや黒ずみの原因となりますので、脱毛することで肌の状態が良くなりますし、わずらわしい自己処理の時間から解放されることでより快適な日々を過ごすことができます。
メンズアールでは冷却機能付きの最新の脱毛マシンを使用しており、痛みが少なく安全で確実な施術が可能です。

ブログ画像

料金も一度に多額の支払いが無い都度払いシステムも採用していますので金銭的な負担が少なく、単発で試して頂くことも可能です。
もちろん無料カウンセリングも随時受け付けておりますので、脱毛についてお気軽にお問合せ下さい。