202105/06

毛穴洗浄最強説

お世話になっております。
男脱毛メンズアール宇都宮本店です。

メンズアール宇都宮店ではこの度頭皮洗浄、お顔の毛穴洗浄のオプションメニューを追加致しました。

追加当初からマッサージ感覚で受けられ気持ちいいと大好評頂いております。

特に毛穴の汚れが目立ってしまうと肌全体がくすんで見えてしまうことから、サロンで毛穴洗浄を希望するお客様は多いです。

なので今回は毛穴洗浄のメリットについてお話ししていこうと思います。

まず毛穴洗浄とは、鼻など毛穴に汚れが詰まりやすい部分を洗浄するスキンケアのことです。普段の洗顔だけでは落としきれない汚れを洗浄できるので、肌のくすみが取れ、黒ずみ解消の効果も期待できます。

洗顔料で落としきれない毛穴の汚れを除去できるので、ツルツル肌を目指せます。また、毛穴に汚れがたまると様々なトラブルが発生しますが、そういったものを予防・改善できるのもメリットです。
汚れがなくなれば毛穴も閉じやすくなりますし、見た目でも変化を実感できます。

メンズアールでは毛穴に詰まった角栓、汚れを細い管がついた吸引機を当てて吸い取る毛穴吸引のマシンを採用。
毛穴吸引は皮脂が多い人や黒ずみ汚れの多い人に向いている方法で、直接汚れを吸い取るので即効性を感じやすいといわれています。
その場で汚れを目視できるところも人気の理由です。

ですが強い吸引力で毛穴を吸い上げるので、肌が弱い人は肌が赤くなったりすることもあります。
メンズアールではお肌の様子をきちんと見ながら施術するので安心してください。

気になる方はぜひお得なクーポンからお問い合わせください。