202101/26

新メニュー!頭皮洗浄のメリット!

お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。

ブログ画像
メンズアール宇都宮店ではこの度頭皮洗浄、お顔の毛穴洗浄のオプションメニューを追加致しました。

追加当初からマッサージ感覚で受けられ気持ちいいと大好評頂いております。

今回はその中でも頭皮洗浄のメリットについてお話ししていこうと思います。

まず基本的に頭皮洗浄とはその名の通り頭皮の汚れを取る事に特化したものです。髪の毛の不純物もとれるので、トリートメントの効果も高くなります。

頭皮洗浄を行うと古い皮脂や角質・シャンプーやトリートメントの残りが落ちて、汚れが目に見えて出てきます。

施術後効果を目視できるところも大変好評で人気の理由です。

効果と致しましては、髪と頭皮の残留物の除去、古い皮脂、角質などの老廃物の除去、頭皮・毛穴の緊張緩和、うっ血、炎症などの改善、気落ち、イライラなど気の滞りの緩和、冷え、冷え性、むくみの調整、自律神経の調整なども期待できます。

以上の事が改善され結果的に育毛に効果があったり、トリートメントの入りが良くなったりと頭皮改善・髪質改善の効果も期待できます。

頭皮の環境を良くしたい、カラーの入りが悪い・パーマがかかりにくい、髪の毛のベタベタなどで悩んでる方はぜひメンズアールの頭皮洗浄をお試し下さい。