202104/19

前だけに気を遣ってはいけない

男脱毛メンズアール宇都宮店です!

皆さんはうなじのムダ毛を意識した事はありますか?
うなじや襟足のムダ毛を整えておくと、見た目がきれいに見えるのはもちろん、ムダ毛の処理をし忘れてしまったという「見られるストレス」の軽減につながります

美容室で髪の毛を切ってすごいいい感じになったのに、もみあげやうなじの毛が再生してきてナイーブになった経験ありませんか?

自分は人よりも毛の再生速度が速く刈り上げのデザインで髪の毛を切ってもうなじやもみあげがすぐ再生してせっかく美容室で切ってもらっていい感じになったのにとよくナイーブになることが多かったです。

まず、うなじ・襟足の脱毛をしっかりとしておけば、その後のムダ毛の処理が不要になるというメリットが挙げられます。
うなじ・襟足の部分は、腕や足と違って自分ではチェックしづらい部分であり、自宅でカミソリや毛抜きを使った処理も難しい場所です。

ですが脱毛することによってその問題は解決しました!

ムダ毛がなくなる以外にも、うなじ・襟足の脱毛をする大きなメリットとして挙げられるのが「清潔さ」です。

自分がベストだと思ううなじの刈り上げ、もみあげのデザインをキープできるのでお手入れが楽!
デザインでヒゲを整えている方も脱毛して頂くとすごくお手入れが楽になります!

美容室に行くのが好きでうなじも後ろ側だし気にならない方はスルーして頂いて大丈夫です!

見えないところこそ、綺麗にしたい!もみあげが似合わないからいい感じのところでキープしたいなど悩んでいる方はぜひ一度メンズアールにお話聞きにきてください!

うなじ・襟足脱毛を行う際には、髪の毛の生え際までの脱毛を行います。
うなじ・襟足はここからここまで、という明確な境界線がありません。
人によって毛の生え方や程度もひとりひとり違うため、脱毛サロンでうなじ・襟足脱毛を受ける際にはしっかりとカウンセリングを受け、希望を伝えることが大切です。

当店では無料カウンセリングや初回のお客様限定クーポンなどございますのでぜひお問い合わせください!