202103/13

光(フラッシュ)脱毛が選ばれる理由

男メンズアール宇都宮店です!

最初にひとこと言わせてください、『脱毛後に気を抜くな!』

強い口調になってしまって申し訳ございません。
しかしながらこれから申し上げることをしっかりと注意して守って頂きたいのです。

綺麗に脱毛効果を実感したい。
効果をより早く感じたい。
脱毛後のお肌トラブルを無くしたい。

上記に当てはまる方は、最後まで目を通してください。

まず、光(フラッシュ)脱毛やレーザー脱毛とは?
強い光(レーザー)を黒い毛に反応させてダメージを与えて毛を生えなくする脱毛方法です。
この脱毛は少なからずお肌にもダメージを与えてしまいます。
ここで申し上げておりますダメージの原因は熱です。高熱処理で毛を無くしていく脱毛ですとどうしてもお肌へのダメージは避けられません。

ワックス脱毛とは?
その名の通り、ワックスを使った脱毛方法です。
実は、「脱毛」と言うより「除毛」と言った方が正しいと思います。
毛抜きを使っての除毛と同じで1~2週間後にはまた毛が生えてきます。
ワックスに様々な種類はありますがやり方としてはムダ毛が気になる場所にワックスを塗りのばし、一気に引き剥がしていきます。
お肌へのダメージは想像の通りです。
ここで申し上げておりますダメージの原因は薄皮(表皮)も一緒に剥がれてしまうことです。

では、どうすれば肌に受けるリスクを軽減できるのか?

当店のHHR(ハイブリット ヘアー リムーバル)方式の最新脱毛マシンを強くおすすめいたします。
従来の高熱処理での脱毛マシンには実現できなかったバルジ領域(新しい毛を生やすための種を輩出している)へのアタックによりお肌へのダメージがなく、照射部部がマイナス4℃まで冷却されているため熱さや痛みなどもなく脱毛を続けて頂けます。

そして、メンズアールでは施術の技術はもちろんのこと、冷却ジェル、保湿クリームなど備品にも拘っております。
お客様一人ひとりと向き合う為、施術後のアフターカウンセリングも行っております。

メンズアールでは無料カウンセリングや初回のお客様限定のお得なクーポンをご用意しております。

ぜひ下記クーポンなどで、お問い合わせ下さいませ。