202109/18

ヒゲの脱毛のことなら俺に聞け!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、ヒゲ脱毛の実体験を書かせて頂きます。

お客様にどれぐらいでヒゲが無くなるのか、どのように無くなっていくのか、

残りやすい部位は?痛みが強く出る部位は?と、ご質問いただいた時にお答えできるように実験いたしました。今も実験中ではあります。

ので、中間報告となります。

顔の右側のみ脱毛をしておりまして現時点(2021/9/18現在)で回数は26回

スタートは、2019/10/6~でした。

約2年でほとんど処理が終わっております。

10回ほど打ってからコロナで半年ほど脱毛照射ができなかった時期があります。

ご来店できないお客様がどれほど戻りがあるのか知りたかったので自分も照射を中止しました。

元々のヒゲの太さ、量には戻りませんでしたが気になる程度の戻りがありました。

ただ、脱毛照射を再開すると今まで以上の抜け感を感じ、しっかり脱毛の下地が出来ていれば期間が空いても無くなることを知りました。

まぁ、脱毛照射を中断せずに進めていればもっと早く無くなったのだろうとは、思いますが…。

実際に脱毛を経験し、尚且つ自身の身体で脱毛実験をしているスタッフのいる男脱毛メンズアールにメンズ脱毛のことは、お任せください。