202101/21

みんな気になる脱毛の質問答えてみた!

お世話になっております。
メンズアール宇都宮店です。

ブログ画像
今回は人には聞きづらいけど気になる脱毛の質問について答えていこうと思います。

1、『脱毛をする前後に食事をしてもいいのか』

食事をしたことにより脱毛施術が出来くなるなどはありませんのでご安心ください。
ですが、レーザー脱毛で麻酔をご希望の場合は控えて頂く必要があるそうです。

2、『脱毛施術中に勃起してしまう人はいますか』

基本的には陰部の脱毛施術を行う際は、照射している箇所以外はすべてタオルで隠させていただきますので、ご安心ください。
緊張から照射の際に勃起してしまうのではと心配される方は多いのですが、全て男性脱毛士が施術するため意外と勃起しません。
勃起してしまったからといって、施術に影響も出ませんのでご安心下さい。

3、『料金面から 他のサロンと比べて検討しているのですが、カウンセリングだけでも予約できますか』

もちろん可能ですし、むしろ大歓迎です。メンズアールでは色々なサロンを見て頂くことを推奨しております。それでも尚、メンズアールがいいと言っていただける自信があるからこそです。
メンズアールでは無理な勧誘がなくお客様に最適なコースをご提案し、ご納得頂いた上でお申込み
となります。ご希望以外のコースや商品の購入を無理に勧めることはないので安心してください。
そして正直に表示料金のみ。表示価格以外の料金はかかりません。
お客様のご契約コースについて、ご契約料金以外の追加料金は一切発生致せず明朗会計です。

ぜひ1度メンズアールの無料カウンセリングへお越しください。
脱毛への意識ががらりと変わると思います。