202012/04

【メンズ脱毛】実は襟足のお手入れは肝心!

 

実はヒゲや手の甲、指と同じぐらい目立ちやすく、お手入れされていないとマイナスのイメージを持たれやすい部位があります。

それは襟足(うなじ)です。

襟足(うなじ)は自分では直接見られないのであまり気にならない部位ですが、電車内やエレベーターの中など、他人との距離がぐっと近づくときに目につきやすい部位でもあります。とくに刈り上げている方、髪をアップにしている方などは目立ちやすいので、実は意外とお手入れが欠かせない部位なのです。

特に襟足(うなじ)は、自分では直接見られない分、自己処理が難しい部位でもあります。鏡を覗きながらでは肌を傷つけてしまう危険が大きいので、安全にお手入れするなら脱毛するのがおススメです。技術と経験を持ったスタッフに任せて、安心にキレイな襟足(うなじ)を手に入れましょう。

襟足(うなじ)を脱毛するにあたって注意点もいくつかあります。

襟足(うなじ)はお肌の中でもかなりデリケートなところになってきます。メンズアールでは最新のお肌に優しい脱毛マシンを使用しております。施術後もしっかり保湿クリームでケアをさせていただきますのでご安心ください。

それと脱毛サロンでは、髪の毛を脱毛することができません。また、脱毛サロンによって、脱毛可能な範囲が異なる点に注意が必要です。

例えば、想定していた襟足(うなじ)の範囲と、脱毛サロン側が提供できる襟足(うなじ)の範囲が異なっていた場合、しっかりと相談できたつもりでも、脱毛してみれば「想定と全然違う」なんて残念な結果に。

一度脱毛を行ってしまうと、元通りに戻すことが難しくなるため、脱毛前にどこからどこまで脱毛できるのか、実際に脱毛を行うのかについて擦り合わせすることが大切です。

メンズアールでは襟足(うなじ)の施術時はお写真をお撮りしお客様と確認しながらお手入れさせて頂いております。

気になる方やお話を聞いてみたい方はぜひお問い合わせ下さい。